Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Category
Archives
Search
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
                
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
caol_mapleをフォロー
2017年05月16日のつぶやき
21:16
handsome好みですわv
21:15
RT @yokotanji: #イケメンと美形とハンサムの描きわけ https://t.co/z07HQZQn5W
21:15
RT @404_R_: どれもテンプレの幅ギリギリに作っているはずなのにサイズ差激しい https://t.co/CDOk2TzDqV
16:22
展示のひと振り、関の孫六は見事な三本杉でした〜ライティングもしっかり刀身に合わせてあって刃文もすごく見やすかったですv 7月から展示が入れ替わるそうなので初夏の頃また訪れようと思いますv https://t.co/B6QZnkJjJK *土日祝月曜日休館wなのでお気を付けて
16:21
午後の用事を済ませて念願の塚本美術館にお刀見に行ってきました! これだけの品揃えなのに入場無料のうえ、帰りには美術館発行の立派な冊子までお土産に頂いてしまいました(;▽;)ありがたみ。 https://t.co/ifqE15qzDb
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年05月14日のつぶやき
20:12
RT @numagasa: ラブカ「たべないでくださ〜い!!」 TOKIO「たべないよ!!!」 #鉄腕DASH
20:12
RT @batuACT3: 「あの時助けて頂いたラブカです」 https://t.co/cjsmOZGz2X
19:54
RT @soundwave0628: その後、海へ還されたラブカは成長してTOKIOにお礼をする為に東京へと向かったのであった・・・ #鉄腕DASH https://t.co/X5YOPnIXMD
19:44
ラブカ捕獲しないんだね(・w・)深海におかえり
19:40
ラブカ蒲田くんキター(^◇^) #鉄腕DASH
19:37
グソクムシこわいw #鉄腕DASH
19:21
RT @numagasa: またラブカ図解がRTされてて「なんだろ」と思ったらTOKIOが東京湾でラブカを捕獲した(https://t.co/tyzDzqG1mc)とのニュースが!駿河湾・相模湾などで稀に漁網にかかる魚ですが、東京湾とは…スゲー…ゴジラじゃん… https://…
19:20
RT @aquamarinestaff: 今日のザ!鉄腕!DASH!! はアクアマリンふくしまのスタッフも「見なければ!」とざわついています。TOKIOのお二人がラブカを捕獲! アクアマリンではラブカの胎仔人工保育中! 気になるニュースです。 https://t.co/zWkd…
19:19
RT @NumazuDeepsea: 今帰国したんだけど、ラブカが凄く話題になってるようで… https://t.co/Jj5miEJMzf
18:58
蒲田くん待機。DASH久々だ〜〜(;▽;) #鉄腕DASH
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年05月13日のつぶやき
18:32
はーシャーロック面白かった( ^∀^)シーズン4楽しみ!
15:13
RT @kira_sayuri_: 腐女子が集まるとゼクシィの名コピー「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、あなたと結婚したいのです。」もこうなるから… https://t.co/NOEJ9Zhmo9
13:55
?!?!まじかー生きた化石、蒲田くんのモデルラブカだよぐっさんリーダーハラショーwww
13:54
RT @461Alfred: TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/z6NiI8mTvT @YahooNewsTopics ラストで『10年に一度レベルの幻のカニ』…
12:45
RT @yucca5555: みんな〜〜〜!安全なところに避難〜〜〜〜!! わ〜〜〜〜?? #子供にするタグのやつ https://t.co/ugPdtY36Mj
12:36
ふお博多きゅん目出度い…!?会えるのは何時頃になりますか…!!
12:35
RT @mendokusa_girl: 官報に記載されていたことで話題になっている、文化庁が8300万円で購入した重要文化財の吉光の短刀ですが、先日文化庁へ問い合わせをしたところ、正式に【博多藤四郎】であるとの回答をいただきました。
12:27
車関係の書類提出完了、雨の中ご苦労様です営業くん。あとは納車を待つばかりなのだけどエアロパーツやら色々着けたからかなりギリになりそうw今の軽モコたん、既に15年乗って重課税対象になってしまったからね…長い事ありがとうお疲れ様(*´ω`*)
00:39
パクチー美味しそうv
00:37
そういえばミャンマー料理は食した事ないなあ #孤独のグルメ
00:31
もち米なのね。お隣タイ北部、チェンマイも竹籠に入ったもち米デフォだったなぁ(*'ω'*)カオニャオ
00:21
イケメソミッシェル #孤独のグルメ
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年05月12日のつぶやき
23:42
5/28僕ラブスペース頂けました【K-7/K2Corp.】です。サンシャイン2年生でいろいろ。あとコミ1の時にリク頂いたcpで何かあるかも。よろしくお願いします^^ #僕ラブ https://t.co/jmPUXI6Fbs
21:56
RT @AKABOO_OFFICIAL: 《11/12(熊本)|ほたるのひかり 3(蛍丸中心プチ|閃華の刻 17内)》開催決定!!告知サイトはこちら>>https://t.co/HYWOfGigfa 近日参加表明受付開始です。お楽しみに!! #新規ZR https://t.…
21:56
イッヌ表情豊かでいいなあw
21:56
RT @maka_tsuan: うちのイッヌ、動物病院連れて行くと「えっ何この道!?知らない!新しい道だやったあ!ワンワン!ごすずん大好き!さあ先行こうぜおっとぉ車だうわっ中学生の群れだ無理怖い怖い怖い!済んだ?良し道路を渡ってGO!ん?この建物に入るの?何こ」 「母さんに愛…
19:02
01:39
11/12グランメッセ熊本開催の閃華17、しれっと蛍丸プチ「ほたるのひかり」も入ってた嬉しい!(*´∇`*)参加するよ♪
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年05月11日のつぶやき
22:52
面白そうなタグだったので貼ってみましたが。無印GBA、初版は2003年発行って…表紙絵拙くて倒れそう_:(´?`」 ∠): タイトルも切り貼りのALLアナログ原稿でした。懐かしいな〜〜?
22:52
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 https://t.co/VnVn92pDUP
20:46
所さん!大変ですよ「日本刀が消えた!?ブームの陰で何が…」 - NHK 先日、重要文化財の名刀が20年ぶりに一般公開された。するとファンが殺到。日本刀をモチーフにしたゲームのヒットで、若い女性の間で大ブームなのだとか。その陰では… https://t.co/57Ry3LKsdc
19:46
RT @mmmm_mmmmmmmm: おちてる https://t.co/kIK7yDvjl8
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年05月09日のつぶやき
22:39
RT @mainichi: 2015年10月に亡くなった人気声優、松来未祐さんについての記事が読まれています。両親が、娘の命を奪った「慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)」の周知と難病指定を願い、病名の公表に踏み切っていました→ https://t.co/yQf20wPp…
21:54
あらためてまつらいさんのご冥福をお祈り致します。 #pixiv #八色ちも #たまゆら #ほぼろさん https://t.co/YOOhORY3t6
21:51
まつらいさん…(´;ω;`)ほぼろさんのお声をもう一度聴きたかったです
18:38
連隊戦の超難制覇で何があるの…悶々…蛍丸極とかきたらどうしよう(いやない反語 来派はミュもステも掠らないから平穏な日々を過ごしていたのに一気に動悸息切れやばい
18:09
あと秘宝の里の国行楽器集めとにほおじげっとがんばるびぃ(混乱
18:08
うわあ連隊戦蛍丸阿蘇神社奉納に合わせてきた〜〜どきどきする(>_<)審神者がんばる…
18:08
RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開!】 5月から6月中旬の予定を公開いたします! 詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/NHAQBoARIi
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年05月07日のつぶやき
23:46
伝説をつくった京アニ #関ジャム
23:44
PPPH
23:00
RT大太刀蛍丸写し、六振りの中の一振りが関鍛冶伝承館に納められるんでしたっけ(*´∇`*)これは観に行かねば! でじ社長の許に行く子も刀剣茶寮での展示期待してる…v何度も云ってるけども!
22:59
RT @TukaTiyo_0897: 9月、10月は岐阜の関においでよ…! https://t.co/Ji4Twq8Mr1
14:37
そして新しい営業くんがガルパンおじさんだった件www 鞄に着けてたあんこうピンバッチが見つかってしまい、試乗車内は大洗の話しで盛り上がりましたwww
14:29
ディーラーで試乗&見積もり待ち。スクフェス感謝祭はタイムシフトで観るよ(???) https://t.co/efrLC8lbEO
09:02
ひかりの国広理解した(如何あっても其方方面から見てしまう審神者脳よ
09:00
あおちゃん可愛かったー しかし来週の作画…
08:38
RT @5tAkUyA5: 実は「プリキュア」で執事をつとめるのは2回目でした☆(ハートキャッチプリキュア!)
08:32
眼鏡で保護者 これで京ことばだったら審神者ゆらいでた(何が
08:31
イケボきた
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年05月06日のつぶやき
20:17
最近お気に入りの甘酒ポン酒割りで一献。コミティアお疲れ様でしたーお立ち寄り下さった方々ありがとうございました!うちはGWイベントこれで〆です(???) https://t.co/n6X1zcdVDH
14:20
拓ちゃんのイケボ執事…見なきゃ
14:19
RT @5tAkUyA5: 久しぶりにプリキュアで、声の出演をさせていただきました! 明日の放送です。お楽しみに! https://t.co/VzVxMUfVNn
13:47
RT @RiceNippon: こどもの日なので短刀ちっちゃいものクラブのみんなを描きました? 会員制おとこのこクラブみたいになっちゃいました https://t.co/KN9ytxxLDi
11:00
おはようございます、コミティア開場。今日はよろしくお願いします^ ^ #コミティア120 https://t.co/yFS9DOW4PZ
00:56
セルフRTしておやすみなさいーはらへり
00:56
RT @K2Corp: コミティア120おしながきできました。新しいものは4コマペーパーです。あとは2月ティア119で発行した創作百合オフ本+既刊2種を持っていきます。宜しくお願いしますv【か19a/K2Corp.】 #pixiv #百合 #漫画 https://t.co/iF…
00:50
ん?ベープCMにおかん茂子がいたような(°v°;)
00:41
トロハマチいいじゃないか…お腹空ーいーたー(ヽ´ω`)
00:22
寿司イイね #孤独のグルメ
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する