Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Category
Archives
Search
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
                
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
caol_mapleをフォロー
【2015年前期イベントスケジュール】
 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いしますV

2015年1月〜のイベントスケジュールを掲載しました。
続きを読む >>
posted by: ひろたかおる | イベント | 00:00 | comments(0) | - |- 拍手する
           
【2014年後期イベントスケジュール】
2014年9月〜のスケジュールを掲載しました。
続きを読む >>
posted by: ひろたかおる | イベント | 00:00 | comments(0) | - |- 拍手する
           
【2014年イベントスケジュール】
お久しぶりすぎる更新失礼します。

イベント参加スケジュールはこちらから。
増えたり減ったりすることもあります。w
続きを読む >>
posted by: ひろたかおる | イベント | 00:00 | comments(0) | - |- 拍手する
           
【9/22スーパーヒロインタイム・秋】
ごきげんよう、ひと月ぶりのBLOG更新ですw

さて、週末は【スーパーヒロインタイム】に参加します。
当日の新刊はコチラ▼
突然の艦隊これくしょん、しかも愛宕×高雄百合っこ本ですv
夏の大祭が終わってから提督デビューしましたw旗艦はモチロン愛宕ちゃんですよーそろー♪

今回ゲスト様をお呼びしまして。v美術部のしづきみちる様に高雄×愛宕を描いていただきましたv(>w<)ありがとうございます!

■NeoEden/艦これ・愛宕×高雄百合



他に
先週のSDF合同イベントで発行した艦これ合同本「艦みて」
夏コミで完売してしまったたまゆらコピー本「SmileAgain」
去年のあずたん!で発行した中二病×けいおん!コピー本「放課後中二タイム」←中二恋劇場版を観て原稿発掘しました。w

それから
書店から返本してもらった夏コミのマリみて新刊「GBA35」
たまこまーけっ本「恋セヨ乙女!2」を。若干数ですが持って行きます。
どうぞ宜しくお願いします。^^

     

■9月22日(日)スーパーヒロインタイム・秋/大田区産業プラザPio/うん01/K2Corp.
posted by: ひろたかおる | イベント | 00:00 | comments(0) | - |- 拍手する
           
【夏コミお疲れ様でした!】
ごきげんよう。
夏コミ前は製本やらお仕事やらでHP更新が精一杯でwこちらの更新が出来ずすみませんでした><

さて、夏の大祭から既に一週間が経ってしまいましたが遅ればせながら参加された皆様、お疲れ様でした!!
本当に「暑い」三日間でした。参加人数も過去最高?57万人てすごいですよね。
過酷でしたが楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
暑い中、拙サークルまでお越し頂き、本当にありがとうございました!


夏コミでは下記3種の新刊と、おまけのうちわを頒布しました。

【C84新刊・1】GIRLS BE AMBITIOUS!!35/マリア様がみてる

いつものマリみて新刊、79冊目(たぶん)のオムニバスシリーズです♪
こちらはイベント搬入分は完売してしまったので、委託先のとらのあなさんでの通販をお願いいたします。(;;)
数が読めず、せっかくお立ち寄りいただきましたのに頒布することができず申し訳ありませんでした〜
タイトルをクリックすると通販ページに飛べますのでどうぞご利用下さい。



【C84新刊・2】SmileAgain/たまゆらコピー本

こちらも会場搬入分完売しました。本当にありがとうございました。
たまゆら本は9月のイベントでオフ本頒布を考えています^^詳細はまた近くなったらHPやツイッターなどで告知の予定ですので宜しくお願いしますv

あ、近日中に「ももねこ様祭り」の写真をつなびぃにうpする予定です^^(当 当)むやむや。


【C84新刊・3】恋セヨ乙女!2/たまこまーけっと

こちらも数えたら会場搬入分がひと桁まで減っていました。沢山の方にお手にとっていただけて嬉しいですvありがとうございました。

とらさんに書店委託販売をお願いしておりますので、リンク先から是非どうぞ♪







他に夏色キセキ紗季誕本「MyFunnyBirthday」、たまこまーけっと1st.本「恋セヨ乙女!」それからおしながきに掲載をすっかり失念してしまった(おいこら)マリみて総集編「GBA COLLECTIONS.5」(会場搬入分)はおかげさまで完売しました。ありがとうございました!


当日はおまけのうちわの絵柄にあわせて浴衣姿で参加しましたが・・・朝、自宅で着付け中、既に滝のような汗でw「止めればよかったかなw」とくじけそうになりましたw実は。w
でも沢山の方に涼しげで良いですね♪と云っていただけたのでそれだけで着付けていった甲斐があったというものです。
売り子を手伝っていただいたI谷さんには竹原土産のももねこ様半被を羽織ってもらって、今年は「和風」なスペースにしてみました♪
冬はどんなテーマにしようか、今から色々考えようかと。w

冬コミも1日目の小説ジャンル、マリみてで参加します♪
今回描けなかった黄薔薇のお話も入れた一冊をお届けできれば、と思っていますv
またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


◆8/18コミティア◆
明日のコミティアは新刊はありませんが、既刊の百合本を頒布いたします。
スケブなどもお受けできると思いますので、よければお立ち寄り下さいませ♪お待ちしております。^^


↓追記に今後のスケジュールなど。

続きを読む >>
posted by: ひろたかおる | イベント | 00:00 | comments(0) | - |- 拍手する