Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Category
Archives
Search
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
                
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
caol_mapleをフォロー
3/25・おねがい★センパイ
ごきげんよう、明日はなつまちオンリー「おねがい★センパイ」に参加します。

【新刊】「PurePureLips.2」B5/P12/コピー本/ポストカード付き(数が揃えなれなかったので無くなり次第終了になります)
【スケブ】体力的に難しいので受付はなしで。。。
(最近こればっかですみません)
【既刊】
「PurePureLips」(2/26発行なつまちコピ本)
「Azusa in Wonderland」(3/4発行のけいおんコピー本)
上記2種を小部数。
あとは少し色が違うかなwと若干心配しつつ既刊のマリみて本を。。。

それでは当日はどうぞ宜しくお願いします。^^
檸檬×イチカとか、美桜×柑菜とか、哲朗×海人(←)なスマ本がありますようにーv

【3/25おねがい★センパイ】夏:04/K2Corp.

 
posted by: ひろたかおる | あの夏で待ってる | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |- 拍手する
           
2/26.スーパーヒロインタイム
ごきげんよう、先日のマリみてオンリーに参加の方々、お疲れ様でした。
久しぶりのオンリーは同窓会のような雰囲気で。
とても楽しかったです。^^
また来年も開催を期待していますよーv<主宰!

さて今週末はプチオンリーごった煮の賑やかイベント「スーパーヒロインタイム」に参加します。
今回も青薔薇ちゃん中心QTエスケープで申込みしましたが、参加はウチとお隣の2サークルのみー!わーいw\(^o^)/
ひっそり参加しておりますのでお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
・・・さて、当日の新刊なのですが。
←ほんのり百合テイストな「あの夏で待ってる」本が出ますv(あれw)
先週今週の水着回を見てちょっと描きたいと思ってしまったのでコピーでちょろっと発行いたします♪
柑菜と美桜のおはなし。+檸檬センパイ。

【新刊】「Pure Pure Lips」(あの夏で待ってる)B5/P12コピー本/ポストカード付き
【色紙】まどマギ、なつまち、けいおん!の予定。
【スケッチブック】12時より受付します♪宜しくどうぞ〜♪
【既刊】先週のマリみてオンリーで発行したコピー本「Spring has come」を少しだけ刷って持っていきます。(完売後に「買えなかったよー!><。」とちょこちょこ伺ったので・・・!印刷数読めなくてスミマセン)
他に冬コミ発行のタイバニ虎薔薇本とけいおん本の残り全部を持ち込みますので、未購入の方は是非どうぞ♪ 
posted by: ひろたかおる | あの夏で待ってる | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |- 拍手する