Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Category
Archives
Search
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
                
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
caol_mapleをフォロー
月華遊星.3 お疲れ様でした!
またしてもご無沙汰のBLOGです、ごきげんよう。
季節は巡り、早いものでもう梅雨ですね。。
じめじめな毎日に既にもうバテ気味ですw暑いのほんと苦手。

さて、昨日は久しぶりのセーラームーンオンリー【月華遊星】に参加してきました!
お立ち寄り下さった方、お話していただいた方、ありがとうございました。それから差し入れなどもたくさんありがとうございました!夏の原稿のお供にいただきますv


ところで今回オンリーに参加して驚いたことが。。。
一般・サークルさん共に参加者の8割が女性(!)ということ。しかも若い子が多くて(!!)更にびっくりでした。(昔は男性が9割、だったのに。w)
とにかく女の子が可愛いコばかりで幸せでした〜v(そっちかー!)

それからイベント途中ぽつぽつと「昔に同じサークル名で活動されてましたよね?」と訊かれて動揺を隠せなかった自分でしたw。なんだかんだでこのサークル名で活動を始めてもうすぐ19周年を迎えます。。。早いものです
他にもその当時のアンソロ、某「ムーンファイト!」のタイトルやら(うきゃー!)当時発行していたまもうさ本のタイトルが飛び出してきたりでもう。懐かしさと恥ずかしさで挙動不審になりつつお話伺っておりましたw覚えていてくれて本当に嬉しいです・・・!ありがとう!そして、ありがとうございます。

今回の新刊ではまもうさ分が少なめだったので 次回、4回目の開催(あると信じてv)では初心に戻ってらぶらぶな二人をお届けしたいとココロに誓いました・・・!最近らっぶらぶなお話って描いてない気がs(反省)
でもうさぎちゃんはじめ、久しぶりのセーラー戦士は描いていて本当に楽しかったです。次は外部太陽系の方々も描きたいし、色々妄想が広がりますv←

今回素敵なイベントを開催して下さった主催さん、本当にお疲れ様でした。次回開催も期待しています!


小さい頃大好きで憧れた作品が今もこうして愛されてオンリーも開催されて。そして沢山のひとに支持されるジャンルに巡りあえてよかった。今までもこれからもずっとずっと大好きです 
posted by: ひろたかおる | セーラームーン | 20:00 | comments(0) | - |- 拍手する