Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Links
New Entries
Category
Archives
Search
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
                
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
caol_mapleをフォロー
2017年09月24日のつぶやき
23:55
RT @konnosuke_sanpo: 【リマインド】あと30分少々で「刀剣散歩〜でらっくす〜」始まりますよ〜! #刀剣散歩 #とうらぶ #Mキャス
21:33
棟梁達也の手際の良さよ
21:27
BGMにパープルルージュやめてください?
21:08
???
21:06
おじさん達楽しそうでなによりです(*´ω`*)
20:49
ぎゃーリゾラバ早く見せて
20:41
伊豆の国市韮山反射炉は何気に内浦から近かったりする
20:37
RT @toy084: 再掲です失礼しました。 https://t.co/uytHa39Z7W
20:16
増えた(*´ω`*) https://t.co/EAo7TpN5gk
19:55
白百合の☆4鯖さんお迎えv(*´ω`*) https://t.co/oMrBacaZfy
19:07
?????きたくまーー?鉄腕DASH?見ゆ!
16:30
来てみた(*´ω`*)3coins×ぽてだん池袋特設店♪ダイバーシティで扱ってなかった収納ボックスとエコバッグ買えたー? お鶴とまんばちゃん伽羅ちゃんみっちゃんのマステ完売してたけどダイバーシティ店は全種揃ってましたよ https://t.co/yvy5H20H5n
15:32
撤収しましたーサンクリお疲れ様でした! 次は10/8スパーク、10/9百合オンリーGLFesと、またしても連日イベント参加ですw ガルフェスではマリみてでいろいろ作りたいー(*´ω`*)
13:34
色紙1番当選です(*´ω`*)ありがとうございました!
13:16
そして新しい刀剣男子士は何処のお家の方ー?気になーるー(?? `?ω?´ )??
13:13
極、これ…この3人て…
11:12
色紙は下描きまでで力尽きたので会場で仕上げていくスタイル。w
11:00
ぎりぎり設営完了ー(*´ω`*)よろしくです! https://t.co/N1XGN3kpX8
10:55
お彼岸渋滞に嵌ってましたε-(´∀`; )
01:23
RT @OS5_mf_i7_y: みんな〜落ち着け〜 活撃刀剣乱舞劇場版で気持ちが高まるのはわかるぞ〜 でもな〜 その前に奴らが帰ってくるからな〜 落ち着け〜???? #活撃刀剣乱舞 https://t.co/CeUChtK1yD
01:17
RT @m_0x0_y: ピカチュウの夏休みみたいな感じで花丸同時上映して
01:01
( ´_ゝ`).。oO劇場版では来派出ますか
00:59
RT @ufotable: TVアニメーション「活撃 刀剣乱舞」御覧頂いた皆様、ありがとうございました!!!劇場版企画・始動致します。 続く物語、どうか、お楽しみに。 #活撃刀剣乱舞 https://t.co/zAPQvI10JM
00:57
活撃も劇場版(*´ω`*)
00:50
つらい(´°????????ω°????????`)
00:49
皆桜付きだ
00:48
ひえーみかつる
00:28
活撃最終回待機ぜよ。寝落ちてたw
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年09月23日のつぶやき
22:15
山城コンビのヒキの強さよ…( ´_ゝ`)
22:14
RT @livedoornews: 【ヒキ強い】TOKIOの城島茂&山口達也、再び「幻の魚」を捕獲 https://t.co/8GH4fxeKVk 「オオカミウオ」は、貝類や甲殻類をかみ砕いて食べる巨大な肉食魚。釣り人たちが一度は釣り上げたいと願う“幻の魚”でもある。 htt…
22:13
RTぶっほパープルルージュて聴いただけで吹くわw狙い撃ちすぎ…_:(´?`」 ∠): 絶対録画永久保存版だわ明日のDASH楽しみすぐる(*´Д`*)
22:13
RT @shimakantoku: 明日のザ!鉄腕!DASH!!は3時間SP。DASH島は夏恒例のリゾラバやります。 今年はリアタイ視聴と録画をオススメ。だって、長瀬さんがバク転するから!あの人、できるんです。バク転からのアイドルスマイルは、もう二度と見れないです、たぶん。 地…
21:59
RT @hiranokohta: #おばあちゃんの知恵袋 「おやおや、それは困ったねえ・・また同人のページの折の計算を間違えて白紙を作ってしまった上に判明したのが〆の15分前になってしまったのかい・・・そんな時は友達に電話して最近のアニメの話をしてそれを対談というテイでページを…
21:42
RT @sgr12039: 今の時代、同人誌のコマ枠外に「←この○○クンはオタ友©?に捧ぐ…??♀?」「←このコマの受けチャン可愛くかけた?(爆)」「←おのれが言うか〜???by作者」みたいなの書いたら「不快ですやめて下さい」的なDM来そう
21:17
そういえばお台場ユニコーンは今晩関係者お披露目式典だったんですね〜♪明日から一般に公開、と。
21:07
温泉×マッチョメーン???ムキムキ眼福です??
21:05
帰りがけおどろき顔のふたねこさんげっと。 https://t.co/UJGWlle0mP
21:02
今晩のアド街は攻めのスタイルかな…極上温泉旅??
18:34
石切丸マステがG-SIX蔦屋書店に入荷されたときいて。
18:21
I'm at Ginza Six in 中央区, 東京都 https://t.co/aVnU2mpXOY https://t.co/ffdY3AQyW7
16:24
明日の発表会を控え足元にステージ設営中のユニコーンガンダム プレスも多い〜 https://t.co/RCQKmsGrHv
16:23
有明来たら近所だしユニコーン観に来ますよね( ´_ゝ`)生バンド音合わせ中
16:22
I'm at ダイバーシティ東京 プラザ in 江東区, 東京都 https://t.co/ee6NS4SzQ1
15:30
撤収しました!砲雷撃戦お疲れ様でしたー(*´ω`*)新刊は明日のサンクリにも持っていきますのでよろしくお願いします
13:02
かとかし色紙抽選「4」の番号札お持ちの方、当選です(*´ω`*)お手数ですがスペースまでお越しください
10:28
設営完了ですーたくさん搬入してますのでのんびり来てやって下さいませ(*´ω`*) https://t.co/EwRxsS0NhO
07:23
おはようございます。連日イベント告知ばっかりですみませぬ。 今日は久しぶりの砲雷撃戦参加、新刊は香取鹿島百合本「香取型艦娘百合花繚乱」です。 参加の方々本日はよろしくお願い致します。【く03/K2Corp.】 https://t.co/WVESgi7ddj
00:36
今日フツーに仕事だったので告知がギリギリですみませぬ。wかとかし名刺作ったのでご自由にお持ち下さい(*´ω`*) マグは持ち込む数少ないので欲しい方はお早めにどうぞ。 #砲雷撃戦 https://t.co/9PRLx49nfu
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年09月22日のつぶやき
23:30
9/23砲雷撃戦合わせの かとかし色紙はコチラー。もう少し手を加えて完成させます(*´ω`*)抽選ですのでご希望の方はお声掛け下さい https://t.co/iVjxBKiTno https://t.co/IyPanEQiGU
23:00
【新刊お知らせ】 https://t.co/7rD1c0H8EU
19:23
明日の砲雷撃戦と9/24サンクリに参加します。両日ともに宜しくお願いします^^ ■9/23砲雷撃戦よーい!【く03】 ■9/24サンシャインクリエイション【M09a】 https://t.co/LACWhQs5UQ https://t.co/HipcyrvLl3
19:00
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年09月21日のつぶやき
19:28
RT @K2Corp: 9/23砲雷撃戦+9/24サンクリ両日共通wおしながきを支部に上げました。当日は宜しくお願いします! #艦これ #砲雷撃戦 #サンシャインクリエイション #pixiv https://t.co/LACWhQs5UQ
07:38
9/23砲雷撃戦+9/24サンクリ両日共通wおしながきを支部に上げました。当日は宜しくお願いします! #艦これ #砲雷撃戦 #サンシャインクリエイション #pixiv https://t.co/LACWhQs5UQ
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年09月20日のつぶやき
23:47
RT @ccmakiart: HELP… #みたらしにゃんこ https://t.co/3hx6uCLLL5
23:00
【新刊お知らせ】 https://t.co/7rD1c0H8EU
20:27
マーリンさん来ませんでした( ˘ω˘ ) それより新茶欲しいんですけど
18:14
RT @ChatnoirCo: 本日から「ふたねこキャンペーン」を実施します(*^_^*)ふたねこはシャノアール(フランス語で黒猫)に因んで黒猫の表情4種類をペットボトルのキャップにしました。シャノアール系列の全店舗のドリンク2杯分のレシートで1つ差し上げます。https://…
13:05
RT @satoru_takeuchi: ほう: 報告 れん: 連絡 そう: そうでしたっけウフフ
13:03
RT @am_o2o: うさぎおいしだんごのさと https://t.co/LJUjPZe2JW
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年09月19日のつぶやき
23:20
艶ベタ懐かしい〜ぺんてるの中字筆ペン使ってました。カートリッジ式で穂先もヘタらずお気に入り。
23:16
RT @gimmicktenki: 筆ペンの艶ベタを「失われし技術」とは言わせないぜ!(`・ω・´)楽しいからやってみ?やってみ?( ??'ω')?? https://t.co/QMh3p2KEXa
20:46
(・ω・)画伯出演されるのか
20:46
RT @AibouNow: 【本日解禁】10月18日(水)よる9時、初回拡大スペシャル放送!特命係VS検察の刺客!右京と亘を追い込むエリート検察官役で田辺誠一が出演! スマホ⇒ https://t.co/NsoX0jcL2o PC⇒ https://t.co/mV4EcE9nYa
20:27
RT @noahsun_bird: ねぇ友達の家の猫がめっちゃかわいいの…口元がまじでωなの…。しかもなんかいっつもこうやって目ぱっちり開いてきょとん顔してるの…かわいい…。 https://t.co/7AZclN70sk
20:26
RT @Lintu_311: 北欧人はじめ、なんで外国の人ってこんなに話しやすいんだろーと思っていたけれど、彼らは「自分の機嫌は自分で取っている」からだった。いつ話しかけられても、相手には機嫌の良い自分を見せるのがマナー。日本だと「力が上」の人間が「下の者に機嫌を取ってもらおう…
20:14
遅くなってしまったけど!梨子ちゃんお誕生日おめでとうv #桜内梨子生誕祭2017  #lovelive_sunshine https://t.co/OHpLuJWdTp
20:11
RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。 なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
18:57
RT艦アケご無沙汰ですけど香取姉えには逢いに行かねば////すてき////
18:55
RT @KanColle_STAFF: 全国のゲームセンターで稼働中の「艦これ アーケード」。明後日【9/21(木)】より、いよいよ香取型練習巡洋艦「香取」、そして「千歳航改二」「千代田航改二」を実装!また、今秋にはアーケード第参回期間限定海域「索敵機、発艦始め!」を開催。こち…
18:45
RT @FFFucca: ディーンさんが話題ですが、 今年のNHK杯にペアの須崎・木原組が開催国枠で出場が決まったため、ショートプログラム「Yuri on ICE」が全国放送で流れる事がほぼ決定。 劇中で勇利がFSとして滑った曲が、ペアSPとして生まれ変わり現実に。大会初日の1…
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年09月18日のつぶやき
22:31
劇場版は林宏司脚本希望…緊迫感ある画面作り期待
22:27
藍沢先生のヘリ乗り込みでめざましのメンバーコのメント思い出して大笑いしてたらしれっとサプライズ発表?(*´?`*)??観に行くよー
22:22
えええええええええええ映画化((((;゚Д゚)))))))
22:14
まってそれは無し
22:11
クララが立った! 優輔くん良い子だな〜〜???
21:52
元気じゃねーか!?
21:08
藤川先生(´;Д;`)
21:00
シーズン4期待してるから(/ _ ; )
20:59
TOKIOV6同期メンバー対決は後でーコードブルー最終回みる
20:55
ミーアキャット笑
20:24
あ、熟年組いるw
20:01
画伯緋山画のマングースが可愛いすぎてお腹抱えて笑ってしまったwww
20:00
画伯緋山…大丈夫でしょうか
19:47
RT @ASketch_JP: ??このあと?? テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」にDEAN FUJIOKAが出演!! History Makerを披露? お見逃しなく?? #ウルトラFES #Mステ #ディーン #yurioni…
19:42
Mステで唄うの初めてだよね
19:40
DEAN FUJIOKA feat YOIきた♪ #Mステ
19:05
おおい灰谷ーー
19:01
5chから8chに移動。コードブルーチームふぁいと
19:00
帰る間際にヘリポートを覗いたら丁度格納庫にしまわれるところでしたv今日もお疲れ様でした。 https://t.co/U2BgENPhMu
18:54
さっき訪れた翔北病院内撮影スポット。青い椅子でしょっちゅう緋山先生おにぎり?かぶりついてたよね #コード・ブルー https://t.co/agp4RISrTc
18:32
NEWSはテゴマスの他二人あまり存じ上げなくて…すまない。(すまない
18:21
タモさんいきて…wあと半分(くらい
18:05
Mステで唄う藍沢先生観ながら帰宅ー。可愛かったv(混ぜるな
16:43
コードブルー特番を病院内ドトールで観ようと頑張ったけどうまく受信できませんでした涙 帰ったらゆっくり見よう( ˘ω˘ )
16:23
何か誤リプをしていたみたいですスミマセン?
16:06
今夜最終回なので。観にきちゃったー?(*´?`*)? #コードブルー https://t.co/p190eSwglE
14:52
修羅場でお籠りしてたから外の空気を吸いに。
13:23
高橋洋子withBwwwあかんwwwwww
13:22
かわゆかった〜v(*´?`*)本日のアニメ枠終了
13:20
うーがお!
13:13
かばんちゃんv
13:11
残テとジャパリパークこう持ってきたか
12:56
ちらちら映るかばんちゃんなうっちー可愛いv
12:49
ジャニに比べてなんとも静かな印象(いやPPPTは凄い統率あって元気だったけど
12:47
観覧席キンブレ、胸の位置までしか上げちゃいけないルールでも…?
11:59
RT @Mst_com: まもなく #ウルトラFES ?生放送直前のどうぶつビスケッツ+かばん×PPP (@kemo_anime )に来てもらいました?あと10分後? #Mステ https://t.co/OWMRVe6AHI
11:57
Mステ、ジャニは若い子たちからか…(熟年組は20時代位かのう( ´w`)
09:48
てかまる君可愛いすぎる
09:47
山Pメッセージやっときた
09:40
RT @kona_milo: Mステ ウルトラフェス の予行練習。 https://t.co/YUZZ0bF3Ey
09:37
本日のグラブル、年長組のノンビリ遣り取りいいな(*´?`*) …これは敬老の日仕様ということかな…
07:57
Mステとコードブルー丸被りじゃん…(悩
07:48
細越さんも観てたのか^ ^商店街の一角で石切丸衣装着てた軽部アナのショットに変な声出ただよw
07:48
RT @ukiya01: 軽部さんの石切丸がもっとみたいw( ゚□゚)ダァー
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する
           
2017年09月17日のつぶやき
23:33
RT @sericco: 今日は #国際レッサーパンダデー だそう?レッサーパンダ、どの子も皆かわいくてすごい…作画安定しすぎ。。 https://t.co/r5Gv8pzJdG
22:53
RT @29nekocafe: お客様が仕上がってる!仕上がってる!と写真を撮っていたので何のことかと思ったら…。 確かにこれは位置といい手足や尻尾の配置といい、完璧に仕上がってます(ºωº) #猫カフェ #福ねこ #福ねこ2周年 #茶トラ #肉球 https://t.co/R…
22:42
RT @catsu: https://t.co/ptrVBaRvHa
22:16
(*´∇`*)祐巳ちゃんなのだよなぁ…イシュタル。(しみじみ
19:53
RT @Primitz_Murder: #FGO 1000万DLキャンペーン 星4鯖プレゼント ○がついているのがストリート限定なので貴重です。 周回にオススメの鯖は ニトクリス(NP100%以上チャージ持ち) アストルフォ(NP50%チャージ持ち) ナーサリー(NP40%チャ…
17:24
そういえば今日のグラブル、まんばちゃんと兼さんのやりとりにグッときた審神者。活撃エピソード盛り盛りで土方組は泣けたよ…兄弟…(つД;`)
16:55
☆4鯖…ホーさん&新茶は無理なんかー(´???ρ???`)
15:01
9/23「砲雷撃戦よーい!(く03)」9/24「サンクリ(M09a)」に参加します。艦これ新刊香取鹿島百合本表紙を支部にあげてきました。よろしくお願いしますv #艦これ #香取 #鹿島 #百合 #pixiv https://t.co/wmpDujaTBa
12:56
RT @Asena0330: カールっすよ! この為だけにカールをロシアに持って行きました https://t.co/Yv4U5StnPB
01:10
あるじぃいw
01:10
RT @anekoko: 「クレーム件数1000件!あなた達なら処理しきれます!じゃっ!」って言い残して 上司がドロンした感じだった
01:08
時間遡行軍一千体に対し活撃本丸全部隊出撃しようぜ?
01:02
しゅまいも観てたんか…
01:02
RT @shuumai: ほりかわくん…
01:01
RT @ufotable: ◆『活撃 刀剣乱舞』◆ こんのすけのキャラクター・デザイン・弊社瀬来より、今週もおまけ画像が届いております。 次週「活撃」 来週も、お楽しみに! #活撃刀剣乱舞 https://t.co/GyZPYz3dyq
01:00
サンシャイン2期予告ぅうう? ジャンプ千歌ちゃんを見る度「翔べるよ!」の声が聴こえる
00:53
ちょおおお
00:50
うう一本木関門(´°????????ω°????????`)
00:47
劇場版桜ルートかあ
00:44
カンスト組
00:44
じーちゃん一回休み
00:42
うわあ5/11
00:36
天王星を守護に持つ審神者
00:28
ひろちかにまた逢いたい(*´-`)
00:26
RT @hiroki_0604: ☆★☆★☆★☆★☆★☆ 三連休で東京旅行も兼ねてイベントに参加してくださっている方も多いのかな? ここでオススメ東京スポット! 現在、東京国立博物館では天下五剣 「三日月宗近」 が2017年10月15日まで展示お披露目されています。#出陣か…
00:25
桜の頃に描いた一枚を投下してからしんどくて泣いてる審神者←(つд<。) 刀剣乱舞活撃12話「箱館戦争」待機ーーーー https://t.co/dbnHxqyo47
posted by: ひろたかおる | - | 03:41 | - | - |- 拍手する